BLOG

土木工事の現場スタッフを求人募集中です!

こんにちは!有限会社恵大です。
弊社は竹田市に拠点を構え、公共土木工事・メガソーラー工事・民間土木工事を手がけております。

求人募集

現在弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しております。
入社後は、各種土木工事の施工に携わっていただきます。

 

即戦力となってくださる方、大歓迎!

事業の拡大に向けた求人のため、即戦力としてご活躍いただける経験者の方を大歓迎いたします!
もちろん能力に応じて優遇いたします。

 

未経験者の方も歓迎いたします!

やる気がある未経験者の方も歓迎いたします。
必要な資格の取得費用は会社がサポートいたしますので、安心してご応募ください。

 

現場数が安定している職場

「腰を据えて長く働ける職場を探しているんだけど」という方に、弊社はピッタリです。
弊社は年間を通して現場数が安定しています。
安心して働いていただけるのはもちろん、中長期的にキャリアを重ねられる環境です。

 

働きやすい職場環境

・各種手当の支給あり。頑張る皆さまをサポートいたします。
・社員寮あり。遠方の方も安心してご応募いただけます。
・年2回の賞与の支給。頑張りをきちんと評価して還元いたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社恵大は大分県竹田市の土木工事業者です|スタッフ求人中!
有限会社恵大
〒878-0033
大分県竹田市大字入田17番地2
TEL:0974-64-0390 FAX:0974-64-0400

関連記事一覧