BLOG

竹田市や豊後大野市にお住まいの方必見!土木作業員の求人

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場にチャレンジしようとお考えの方に向けて情報をお届けいたします。

この春は、弊社で新たなスタートを切りましょう!

大分県竹田市の有限会社恵大では、ただいま土木作業員を募集しております。

入社後は・・・

公共土木工事やメガソーラー工事、民間土木工事などの業務に携わっていただきます。
チームワークを活かしたスピーディーな施工が弊社の自慢の一つ。
弊社の一員となり、チームワークを発揮して活躍していきましょう!

能力・経験に応じて優遇いたします!

事業の拡大に向けた求人のため、『即戦力となってくださる方』を優遇いたします。
能力や経験に応じて高待遇でお迎えいたしますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

充実の諸手当!各種保険完備!

生活のなかで、『働く時間』というのは多くを占めます。
だからこそ、職場環境は非常に重要です。
弊社ではスタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう、各種保険を完備するのはもちろんのこと、諸手当も充実させております。

 

「竹田市、豊後大野市などのエリアで活動できる土木作業員の求人を探している」
「心機一転、春から新しい職場で頑張りたい」
「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、今すぐご応募を!

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社恵大は大分県竹田市の土木工事業者です|スタッフ求人中!
有限会社恵大
〒878-0033
大分県竹田市大字入田17番地2
TEL:0974-64-0390 FAX:0974-64-0400

関連記事一覧