コラム

COLUMN

お客様の希望を叶える外構工事とは?

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共土木工事・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は創業から10周年を迎え、更にスタッフ一丸となってスピーディーな施工と丁寧な作業で、お客様のご期待にお応えいたします。
今回は、弊社の業務内容の一つである外構工事についてのご紹介です。

弊社が行う外構工事

外構の風景
外構工事とは主に、家の外まわりに関する工事のことを指します。
一般的に外構工事は、カーポートや駐車場の工事、門扉や塀の施工、人工池やガーデニング用の畑づくりといったさまざまな工事が挙げられます。
今住んでいるご自宅のまわりをより良い環境に整えたい方は、このような外構工事の依頼を検討してみるのがおすすめです。
弊社は外構工事を承っていますので、お客様のご希望を叶えるようご対応いたします。

外構工事において弊社が大切にしていること

外構工事を行ううえで、弊社が大切にしていることは、冷静な判断です。
例えば、以下のようなことが挙げられます。
・建物とご希望の外構の雰囲気があっているか
・外構工事を行うことで、住宅の安全がきちんと確保されているか
・ご希望の外構工事がお客様にとって必要なものか
・予算面もきちんと計算されているか
お客様のご要望に合わせて適切な外構工事を行えるよう、正しい判断を行うことも大切なのです。
弊社が積み上げてきた経験と実績をもとに、専門的な技術と知識でお客様にとって最適なプランをご提案いたします。

外構工事のことなら有限会社恵大へ!

胸に手を当てる男性
「外構工事は別のところにお願いしたい」「カーポートを新しく設置したい」「今あるお庭を新しくしたい」など、外構工事に関するお悩みはございませんか?
弊社では、あらゆる外構工事に対応し、お客様のご希望を叶える施工をご提案してまいります。
外構工事に関してご相談やご依頼のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

土木作業員の求人を募集しています!

弊社では現在、一緒に働いてくださる土木作業員を募集中です。
土木工事の興味のある方は、弊社で一緒に働きませんか?
弊社には資格取得支援制度もあり、経験を積みながらスキルアップを目指せます。
弊社の業務にご興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。