コラム

COLUMN

有限会社恵大が手掛ける土木工事のご紹介

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
今回は土木作業員の仕事に興味をお持ちの方に向けて、弊社が手掛ける土木工事の内容を、簡単にご紹介いたします。
土木工事と一口にいってもさまざまな業務がございますので、転職先選びの参考にぜひご覧くださいね。

恵大の公共土木工事


それではまず、弊社がよくご依頼をいただいている、公共土木工事の内容についてご紹介しましょう。
街のインフラを整えるための道路工事、架線工事、砂防工事、補修工事といったように、弊社の公共土木工事では実に幅広くご依頼を承っております。
住宅がすぐ近くにある場所での施工も多いです。
騒音や振動などの影響を極力抑えて、地域にやさしい土木工事をお届けできるように常日頃より心掛けて施工に臨んでいます。

民間土木工事では基礎・外構工事も対応!

上記の公共土木工事以外に、弊社では法人様からの土木工事のご依頼もよくいただいております。
法人様からのご依頼では道路工事だけでなく、新築の基礎工事や外構工事なども承っており、幅広い経験を積むことが可能です。
道路工事以外にも挑戦してみたい!という方にはぴったりの環境です。
土木作業員として少しでも多くの技術を身につけたい方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

恵大で働きたい方はご応募を!


以上、弊社が手掛ける土木工事についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もしこんな会社で働いてみたい!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社webサイトから求人にご応募ください。
経験者の方は条件面で優遇いたしますが、未経験の方からのご応募ももちろん歓迎です!
中長期的にキャリア形成ができる、そんな土木工事業者ですので、成長したい方はぜひお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。