コラム

COLUMN

有限会社恵大が土木作業員として求める人材

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
現在弊社では土木作業員として勤務したい方を募集しています。
そこで今回は、我々がどのような人材を必要としているのか、ポイントをお伝えすることにいたしました。
弊社の求人に応募すべきか否か悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです!

長い目で見てコツコツ努力できる方


弊社では未経験の方も安心して働いていけるように、教育体制や資格取得のバックアップ体制を万全に整えております。
しかしいくらこのような環境が整っていたとしても、本人が努力できないのであればあまり意味がありません。
この環境を存分にご自身のために生かしていただけるような、長い目で見てコツコツと努力できる方を、弊社は求めています!
いきなり全てのことをできるようになる必要はありませんので、少しずつ着実にステップアップしていこう、そんなふうにお考えの方を大歓迎いたしますよ。

周りのスタッフを大切にできる方

弊社の大きな特徴として、チームワークが非常に良いことが挙げられます。
このチームワークを維持するためには、スタッフがお互いに思いやりを持って、助け合う必要がありますよね。
従って弊社では、ご自身だけでなく周りのスタッフのことも考えて、大切にしていけるような人を歓迎いたします。
会社としても困ったことがあればみんなで助け合うことを社風としておりますので、皆様も困ったときは遠慮なく周りのスタッフを頼ってくださいね!
決して一人で悩む必要はありませんよ。

こんな方はご応募お待ちしております!


弊社が求める人材についてお伝えいたしましたが、皆様には該当する部分はございましたでしょうか。
この他にも「楽しく働きたい方」「手に職をつけたい方」「しっかり稼ぎたい方」「既に経験をお持ちの方」は、大歓迎いたします。
賞与は年に2回、経験に応じて昇給可能、社員寮もご用意してお待ちしております。
土木求人をお探しの方はぜひご応募をご検討くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。