コラム

COLUMN

会社紹介!有限会社恵大のモットーと理念

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
今回はこの場をお借りして、恵大のモットーと理念について、お話しいたします。
弊社求人が気になっている方や、土木工事の依頼先をお探しの方は、ぜひご覧くださいね。

顧客第一主義!がモットー


今までもこれからも、顧客第一主義をモットーに掲げ、弊社はチームワークを生かした施工をお届けしてまいりたいと考えております。
「お客様がどのような土木工事を希望されているのか」「土木工事を行うことで街の人にとってどのような利益をもたらせるのか」を真剣に考え、施工に取り組みます。
このような施工を叶えるためにはチームワークが何よりも重要です。
スタッフ一人一人を大切にして、苦しいときは助け合い、楽しいことも分かち合う、そんな会社であり続けたいと思います。

恵大の理念!感謝の心で施工をご提供

弊社の社名である恵大は、恵を受けて大きくなるという意味を込めています。
これは一つ一つのご依頼に感謝の心を持ち、スピーディーで高品質な施工をお届けするという弊社の理念の表れです。
ご依頼をただ淡々とこなすのではなく、また恵大にお願いしたい、困ったときは恵大に相談したいと思ってもらえるような会社を目指し、今後もお客様のニーズに柔軟にお応えいたします。

幹部候補として勤務したい方を募集します


弊社のモットーと理念について少しお話しいたしましたが、弊社がどのような会社なのか少しでも知っていただけましたでしょうか。
現在弊社では更なる成長を目指して、新たな仲間を募集しております。
既に土木作業員としての経験をお持ちの方は将来の幹部候補として優遇いたしますので、高みを目指して転職したい方はぜひ求人にご応募いただけないでしょうか。
未経験で土木作業員を目指す方も大歓迎ですので、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方は、奮ってご応募くださいね。
皆様と共に大分県の人々の暮らしを支えられる日を、楽しみにお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。