コラム

COLUMN

稼げる土木作業員って何が違うの?

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
稼げる土木作業員とそうでない土木作業員、一体何が違うのだろうかと以前から気になっていた方はいらっしゃいませんか?
今回は、稼げる土木作業員は一体どのような点が違うのか、ご紹介いたします。
将来土木業界で稼いでいきたい方は、ぜひご覧ください。

単純に経験に差がある!


稼げる土木作業員とそうでない人の差は、単純に経験が豊富か否かでまず変わってきます。
例えば転職する際、未経験で土木業界に転職すると日給8千円ぐらいからのスタートでも、既に経験がある方だと日給1万2千円ぐらいからスタートすることも珍しくありません。
つまり、皆様もコツコツと経験を積んでいけば、いずれ高収入になれるということですよね。
今この瞬間突然収入を上げることはできなくても、毎日の努力が将来の自分のためになると思って、前向きに頑張っていただけますと幸いです。

土木業界で役立つ資格を所有している!

同じ年数働いているのに収入に差がある……という場合、その人は何か、土木業界で役立つ資格を所有している可能性が高いです。
比較的取得しやすい資格だと玉掛けや重機関係の資格、難易度の高いものであれば土木施工管理技士や測量士など、土木業界で生かせる資格は多々あります。
資格を取得すれば会社としても収入アップを検討する材料になるので、稼げる土木作業員を目指している方は一つずつ、資格取得に挑戦してみてはいかがでしょうか。

資格取得費用は会社負担!恵大の求人


稼げる土木作業員は何が違うのか簡単にご紹介いたしましたが、今後の参考にはなりそうでしょうか。
資格が役に立つと分かっても、資格取得ってお金がかかるのでは?と心配になる方もいらっしゃいますよね。
そんな方はぜひ弊社求人をご検討ください。
弊社では資格の取得費用は会社が負担し、皆様のキャリアアップを全力で応援いたします。
資格を取得すれば、もちろん資格手当も支給されます。
高収入を目指す方は奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。