コラム

COLUMN

有限会社恵大の土木求人がおすすめなのはどんな人?

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
恵大では一緒に働いてくださる仲間を現在募集しています。
自分は向いていないだろうな……と思って、求人へのご応募を躊躇っている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様の背中を少しでも後押しできればと思い、弊社の土木求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたします!
気になる方はぜひご覧くださいね。

楽しく働ける場所をお探しの方


いくら仕事とはいえ、せっかくなので辛い思いばかりをするのではなく、楽しく働けるような会社で働きたいという方に、弊社求人は非常におすすめです。
というのも、弊社はチームワークが抜群で、困ったことは助け合う社風が根付いています。
そのため、一人で悩みを抱えて苦しむようなことはありません。
苦しみも楽しみも分け合いながら共に切磋琢磨し合いながら働ける、そんな会社となっておりますので、今まで人間関係に苦しんできた方や辛い気持ちだけを抱えて働いていた方は、ぜひ転職してみませんか?

しっかり稼いでいきたい方

弊社としては、土木業界の経験をお持ちの方がご応募くださるともちろんありがたいです。
だからといって、未経験の方を歓迎しないというわけでは決してございません。
未経験の方でも腕を磨いて、将来的にしっかりと稼いでいきたいという気持ちをお持ちの方なら大歓迎いたします。
未経験からのスタートは日給8千5百円からです。
しかし社員寮もご利用いただけますし、資格を取得すれば手当も出るので、すぐに安定した収入を得られるようになりますよ。
賞与も年に2回支給されるので、経験ゼロから稼げる仕事をお探しの方は、ぜひお待ちしておりますね。

みんなで乗り越えられるチームへ!


弊社の土木作業員の求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたしましたが、少しでも応募してみたいという気持ちを抱いていただけましたでしょうか。
このように、苦しいこともみんなで乗り越えられるようなチームを目指し、スタッフたちが働きやすい環境を今後も意識してつくってまいります。
働きやすい土木工事業者をお探しでしたら、ぜひ弊社へのご応募をご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。