コラム

数ある土木求人の中で有限会社恵大が転職先に選ばれるのはなぜ?

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
土木作業員の求人がたくさんあって、どれを選べば良いのか分からない!とお困りの方はいらっしゃいませんか?
確かに土木関係の求人は探せば探すほどたくさん出てきますし、比較しようにも何を重視すれば良いのか分かりませんよね。
しかしそんな中で弊社求人は、転職先として多くの方からご応募をいただいております。
そこで今回は数ある土木求人の中でなぜ弊社求人が選ばれているのか、その理由に迫ってみました。
転職先選びの参考になることもあるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。

困ったときに助け合う社風に共感!


どのような業界で働いていても、苦労を分かち合ったり、助け合ったりできる仲間がいないと仕事を続けていくのは辛いですよね。
そんな経験をしたことがある方から、弊社は転職先として選ばれている様子が伺えます。
というのも、弊社の社風は困ったときにみんなで助け合う社風が根付いており、この部分に共感してくださる方が多いようです。
確かに困難に直面したとき、一人で乗り越えるよりも仲間がいた方が心強いはずですし、その方が楽しく働けるような気もしますよね。
土木作業員はチームワークが大切だと既に理解されている方は、きっとこの社風に魅力を感じていただけるはずですよ。

社員寮ありで引越しの負担も軽減!

転職をしたくても引越し費用などの出費が苦しくてなかなか転職できない…という方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社には社員寮がございますので、引越しの費用のことなどをあまり気にせずに転職することが可能です。
まだ行ったことのないところで新たなスタートを踏み出したい!という県外の方も、弊社求人だと選びやすいのではないでしょうか。
社員寮を利用すれば毎月の家賃も抑えられますし、少しでも手取りを残したいという方からも喜ばれていますよ。

求人選びで迷ったら恵大へ!


土木求人の中でなぜ弊社求人が選ばれているのかその理由を挙げてみましたが、皆様にも魅力を感じていただけましたか。
もし土木作業員の求人選びで悩んでいるのであれば、恵大の求人にぜひ応募してみませんか?
経験者の方からも転職先として選ばれている弊社ですので、高い技術を身につけたい未経験の方にもおすすめの環境ですよ。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様と面接でお会いできる日を、心より楽しみにしています。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。