コラム

求職者の皆様へ~有限会社恵大の社風と特徴~

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
転職する前にある程度どのような会社か知ることができれば良いのに……と思っている方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は求職者の皆様に向けて、弊社の社風と特徴をご紹介することにいたしました。
最後までご覧いただければ、きっと安心して求人に応募できるかと思います!

恵大ならでは!助け合いの社風


和気あいあいとして雰囲気の良い土木工事業者は探せば他にもあるかもしれません。
しかし弊社では、困ったときにはみんなで助け合うという社風が、既にしっかりと根付いています。
周りに対する感謝の気持ちも大切にしながら、その感謝を次は周りの人に対して返していけるような関係性を構築しています。
経験者の方でも仕事中に困ってしまうことはあるでしょうし、未経験の方だと余計にそのような機会は多いはずです。
そんなときに一人で抱え込むのではなく、苦労も楽しさも分け合える、そんな会社であり続けたいですね。

恵大の特徴は?

では続いて、弊社の特徴についてお伝えしていきます。
まず冒頭でもお伝えいたしましたように、弊社は比較的若い会社です。
しかしだからといって、腕に自信がないわけではございません。
代表は業歴約30年を誇り、その他にも熟練の技術者が多数在籍、おかげさまでご依頼の件数も年間を通して安定しております。
公共・民間ともにご依頼を承っているのでさまざまな現場に関われますし、街のインフラ整備だけでなく新築の基礎・外構工事など、個人のお客様とも接点を持てる機会が多いです。

安心して働ける!それが恵大です


弊社の社風と特徴についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
このように弊社は助け合いの精神が根付いています。
また、ご依頼の数も豊富で会社としての基盤もしっかりしており、安心して働ける環境が整っております。
社員寮の利用も可能、1年間の変形労働時間制なので生活リズムも整えやすいです。
皆様が土木作業員の求人をお探しでしたら、ぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。