コラム

COLUMN

土木工事は有限会社恵大にお任せください!

こんにちは!
有限会社恵大です。
弊社は大分県竹田市を拠点に、大分県とその周辺で、公共土木工事・メガソーラー工事・民間土木工事などの各種土木工事を承っております。
今回は弊社の土木工事業務をご紹介いたします。

弊社が大事にしていること

案内する女性
弊社では「顧客第一主義」をモットーに掲げ、スピーディーな施工を大切にしています。
平成24年の設立以来、地域に根差した活動で公共・民間と幅広く施工を行ってきました。
現在では13名のベテラン土木作業員が在籍し、チームワークよく日々業務に取り組んでいます。
皆様の街の安全を守るため騒音や振動に配慮し、できるだけ生活圏に影響を与えないよう丁寧な作業を心掛けています。

土木工事の種類について

弊社では公共・民間の土木工事に加えて、メガソーラー工事のご依頼も承っております。
公共土木工事では主に道路工事や架線工事、砂防工事、補修工事などを手掛けており、これは社会のインフラを支える重要な役割です。
また、法人様からのさまざまなご依頼にもお応えできるようトラックやダンプを弊社で保有し、基礎工事から外構工事まで幅広く対応しております。
メガソーラー工事は、注目されている自然エネルギー活用の発電に必要な工事で、弊社では出力1MWを超えるメガソーラーの整備を承っております。

土木工事のことなら弊社へお任せ!

握手を求める男性
設立以来、地域に密着した土木工事会社として街づくりに貢献してまいりました。
工事中でも地域の皆様が安心して生活できるよう、常に丁寧な作業を心掛けております。
ご予算やご要望に柔軟にお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください!

土木作業員の求人大募集中!

弊社では業務好調につき、一緒に働いてくれる土木作業員を大募集しています。
未経験でもベテランスタッフがサポートしますので、安心して業務に取り組めます。
資格取得支援制度もありますので、やる気次第でスキルアップが可能です。
もちろん経験者も大歓迎ですよ!
これまでの経験を考慮し、高待遇の条件でお待ちしております。
お仕事をお探しの方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。