コラム

COLUMN

有限会社恵大ってどんな会社?

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
そんな弊社のことをもっと多くの方に知っていただければと思い、今回は、弊社がどのような会社なのか、この場をお借りしてご紹介いたします。
転職活動中の方も土木工事業者をお探しの方も、ぜひご覧いただけますと幸いです。

土地勘とチームワークに自信あり!


弊社が土木工事を手掛けていくうえで最も大切にしていることは、顧客第一主義です。
そして顧客第一主義の活動を地域に密着して続けてきた結果、土地勘を生かした施工を行える業者へと成長できました。
地域密着型の土木工事業者だからこそ実現できる、安全かつスピーディーな施工を、強固なチームワークで実現いたします。
今後もこの土地勘とチームワークを武器に、地域を支える土木工事業者として活動し続けます!

公共・民間ともに豊富な実績あり!

弊社はまだまだ若い会社だと冒頭でご紹介いたしましたが、代表は業歴約30年を誇る熟練の技術者です。
また弊社で働くスタッフの中にも、同様に磨き上げた熟練の技を持つ人材が、多数在籍しています。
そのため公共・民間ともに多くのお客様が信頼を寄せてくださり、これまで多数の現場を担当いたしました。
さまざまな施工に臨機応変に対応できる、恵大はそんな土木工事業者です。

恵大では楽しく働きたい方を募集中!


弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
このように数多くの施工を手掛けている弊社で、あなたも土木作業員として働いてみませんか?
元々土木工事の経験をお持ちの方は即戦力、将来の幹部候補として優遇いたしますが、未経験の方も簡単な作業からお任せいたしますので、ぜひご検討ください。
苦しいことも楽しいことも分かち合える、そんな会社でチームワークも抜群ですので、新天地をお探しの方にはぴったりだと思いますよ。
楽しく働きたい方は弊社Webサイトの求人応募用フォームから、ぜひご応募をお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。