コラム

COLUMN

土木経験者が転職先に有限会社恵大を選ぶわけ

こんにちは!
大分県竹田市を拠点に、外構工事や公共・民間土木工事などを承っております、有限会社恵大です。
弊社は平成24年創業、令和4年に10周年を迎えるまだまだ若い会社です。
しかし、ありがたいことに多くの方からかけがえのないご縁をいただき、日々業務に邁進しております。
転職先選びにお悩みの、土木経験者の方はいらっしゃいませんか?
実は多くの土木経験者の方が弊社求人にご応募くださっています。
なぜ経験者の方に弊社求人が選ばれるのか、今回は、その理由について考えてみました。
皆様の転職先選びの参考になることもあるかもしれません。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

助け合う社風で安心して働けるから!


転職先選びの決め手として、収入や福利厚生などの待遇を気にするのは当然のことです。
しかし、それ以上に人間関係が良いところで働きたいと考えている方も、中にはきっといらっしゃいますよね。
弊社の大きな特徴として、チームワークの良さが挙げられます。
弊社では「困ったことがあればみんなで助け合う」社風が根付いています。
そのため、悩んでいる人を置き去りにするようなことはありません。
未経験の方だけでなく経験者の方でも、働いていれば悩んだり困ったりすることは自ずと出てくるでしょう。
そんなときに一人で悩まなくて良いという心強さから、転職を決意してくださる方が多いようです。

中長期的なキャリアアップが叶うから!

今までの経験を生かしながら、転職先で更にキャリアを積んでいきたい、そんな方もいらっしゃいますよね。
弊社では、資格の取得費用は会社負担しています。
また、現場数も年間を通して安定しており、中長期的にキャリアを重ねられる環境が整っています。
また、さまざまな現場に携われるという点も、経験者の方から魅力を感じていただけているようです。

経験者優遇!土木スタッフ求人


以上、土木経験者がなぜ弊社求人を選ぶのか、その理由として思い当たる要素を挙げてみました。
皆様に弊社の魅力は少しでも伝わりましたでしょうか。
もし転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社の土木作業員求人に応募して、更なるキャリアアップを目指してみてはいかがでしょうか。
経験者の方は即戦力として優遇し、将来的に幹部を目指せる環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。